ラーメン日記2015 自家製太麺ドカ盛りマッチョ 三ノ宮店

一時は頻繁に行っていたものの、最近はご無沙汰になっているこの店。今日は久しぶりに行ってみるかということで思い出の店のラーメンを食べてきました。

メニューが色々あるのでどれにしようか迷いましたが、久しぶりということで普通のしょうゆラーメン(並 魚粉マシ)をオーダー。

2015-02-19-19.42.11

そうそう、この薄めでちょっと硬い肉、キャベツが多めで柔らかい野菜、食べててプツプツッと切れる感覚があるくらいコシがありすぎる麺……全然変わってませんね。この辺は好みの問題だと思うのですが、私はこういうのがあんまり好きではないので、他を知ってからは足が遠のいてしまったんですよね。

スープの味はしょうゆ!といった感じですがドぎついのではなく、野菜と一緒に食べてもキャベツの甘みが勝ってました。油が上に浮いて分離しているのもここのスープの特徴で、前から変わってないですね。

……ということで、普通のラーメンは前とほぼ変わってない印象を受けたドカ盛りマッチョ。せっかくラーメン日記をつけてますし、またたまには足を運んで他のメニューも食べてみようかなと思います。

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


Menu

HOME

 TOP