7月〜8月のダイジェスト

とにかく仕事!仕事!仕事!でした……

お久しぶりです。7月〜8月は仕事が異常に忙しくて、完全に社畜状態。アニメを見るのもままならず、ブログを書く時間が全くない。週末は気分転換を兼ねてイベントに参加しましたが、個別記事を書く機会を失ってしまいました。かと言って何も書かないままというのも気持ち悪いので、ダイジェスト形式で振り返りをしたいと思います。

失ったものは大きかったけど、激アツだったLiSAツアー大阪

2016-07-24 17.24.49

7/24はZeppなんばへLiSAのライブを見に行ってきました。1度は行ってみたいと思いつつ、なかなか機会のなかったLiSA現場。想像どおりの激アツライブで、最強に盛り上がりました。この時はすでに残業でボロボロでしたが、曲が始まると自然に身体が動き出すんですよね。

ただ、ライブの途中で勢い余って2階席から1階へメガネを飛ばしてしまい、超絶真顔。オルスタエリアに落ちたメガネの運命は推して知るべしといったところです。これからはちゃんとメガネを固定するバンドを着けようと心に誓う私でした。

小倉唯ちゃんという天使を見るべく、オリックス劇場へ

2016-08-06 17.31.32

8/6はこれまた初参加の現場へ。可愛すぎる小倉唯ちゃんの初ツアーに参加してきました。クロスアンジュのイベントの時に一度は生で見ていますが、やっぱり唯ちゃんかわいい!しかも、今回は8列目という良席で観覧。肉眼でもしっかりと顔を拝めて幸せでした。

セトリはコールやジャンプで盛り上がりやすいものが多く、大盛り上がり。その中でも特に印象的だったのが『Raise』。ゆっくりとしたサビから始まる特別なアレンジで、神々しさがさらに増していました。L!O!V!E!LOVEラブリー唯ちゃん!

羽川が素晴らしすぎる傷物語 熱血篇を見に行った

2016-08-19 17.28.11

お盆休みを挟み、少し仕事が落ち着いた頃。予定どおりに公開された傷物語の第2弾を見るため映画館へ。テレビでは真っ黒けになりそうなレベルのグロい表現もあり、かなり見ごたえのあるバトルになっていました。しかし、そんなインパクトのあるバトルより何より羽川なんですよ。とにかく羽川の魅力を余すところなく描いている熱血篇。羽川派の私には嬉しくてたまりませんでした。

次は待ち遠しくてたまらない甲子園ライブ!

そんな感じで、なんだかんだで充実していたかなと思うここ2ヶ月でした。例年は水樹奈々ライブツアーに精を出している時期。寂しいかなと思っていましたが、地元でいろいろ楽しめたので良かったです。しかし、やっぱり奈々さん見ないと夏は終われない!9月は大本命の甲子園ライブが控えています。それまで体調を崩さないよう、しっかりと準備をしておきたいと思います。ではでは。

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

国立代々木競技場第一体育館座長公演“水樹奈々大いに唄う 四” に参加してきました
NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017閉幕。
2015年を振り返って
【セトリネタバレあり】LIVE ADVENTURE 徳島公演っ!
クロスアンジュ 天使と竜の祭(フェスタ) イベントレポ
【セトリネタバレあり】NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 大阪両日!
サクラ大戦ミュージアム in ゲーマーズ!
久々の千葉!シュヴァルツェスマーケン  フェスト 2016(昼の部)
【セトリネタバレあり】ラブライブ!μ’s Fan Meeting Tour 2015 (大阪初日 昼の部)に行ってきました
何もかもが思い出の、記念すべき聖地ライブ LIVE PARK 2016
最高の2日間!KING SUPER LIVE 2015!
奈々ソンに浸った至高の90分 MTV Unplugged : NANA MIZUKI
SILENT SIREN『ジャストミート』リリイベ大阪!
NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015ライブレポ~1日目~
敦賀オフ4thのおはなし。

Menu

HOME

 TOP