ラブライブ!ファンミーティング二次当落の結果は……

アニメ一期のころにハマり、3rdライブの頃からラブライブ!関連のイベントに応募し続けることはや数年。ライブビューイングを除けば一切ご縁がなかった当選ですが、今回めでたくファンミーティングの二次抽選で大阪会場1日目の昼の部を引き当てることが出来ました!

周りの人の様子を見る限り、当選率は比較的高めかな?と思っているのですが、何せ前述のようにラブライブ!のチケットには全く縁が無かったので当たるとは思っておらず、当選メールを会社で見たときは思わずにやけてしまい、気持ち悪いオタクと化してました。

無事にチケットを確保したところで、次に気になるのは”ファンミーティング”の中身。昼の部開演から夜の部開場まで3時間というところから考えて、イベントの時間は長くて2時間といったところでしょうが、同じグランキューブ大阪で行われたブシロードカードゲームライブで見たのが最初で最後だった生μ’sに会えるのはめちゃめちや楽しみですし、トーク中心でまったりと楽しめそうなので期待してます。

で、ゆかりんツアー当落の記事を書いたときにこのファンミーティング二次のことをすっかり忘れていて、「次は水樹奈々FCイベ当落や!」と書いちゃいましたが、今度こそはこれの当落が待ってます。この勢いのまま当選の二文字が見れるといいなぁ……。

現時点での2015年チケット当選率:60%(5戦3勝)

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


Menu

HOME

 TOP