キンスパトリニティがBS11で放送されるようなので、少し思い出語り

あのキントリが早くもBS11で放送決定!

3/5に武道館で開催され、私も遊びに行った「KING SUPER LIVE 2017 TRINITY 」。そのライブの模様が、5/13にBS11で放送されることが決まりました。

まさかこんなに早く見られるとは思ってもいなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです。

最近はブログにイベントの感想を書くことが減っており、キンスパトリニティも書かずじまい。この機会に、少し想い出語りをしてみようかと思います。

キングのホープによるフレッシュなライブでした

上坂すみれ、小倉唯、水瀬いのり。これからのキングレコードを担う若手たちが一堂に会するということで、すごくワクワクしながら参加したこのライブ。

それぞれの持ち歌で個性を出しながら盛り上げ、最後はキングの諸先輩方の曲で武道館を大いに沸かせてくれました。特に小倉唯・水瀬いのりの「ETERNAL BLAZE」は、ベタな展開でしたが、それゆえにかなりテンションが上がりました。

フレッシュでキャピキャピした若手声優たちのライブは、ベテランの安定したライブとはまた違った良さがありましたね。

でも、ゴリ押し感は否めない……

しかし、当時もかなり言われていましたが、この人選とキンスパの冠。

この3人が水樹奈々、田村ゆかり、堀江由衣の後継者だ!みんな推そう!!という意図が割と露骨に見えますよね。

最近のキングレコードは、主流路線から外れたアーティストがどんどん他社へ移籍して行くなど、ちょっと不安になったりもします。

ポスト○○ではなく、独自カラーで突き進んでほしい

すみぺも、唯ちゃんも、いのりんも、独自のカラーを持っていてすごく良いアーティストだと思います。それはこのライブに参加してみて改めて実感。

だからこそ、水樹奈々の後継、田村ゆかりの後継、堀江由衣の後継……などと、売り手側やメディアが煽ることのないようにしてほしいなぁと。そんなタグ付けをしなくても、十分やっていけると私は思うのですが、どうでしょう?

そんなこんなで、これからもたまに現場に足を運びながら、活躍を見守っていきたいなと思います。

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

SILENT SIRENのライブにポイントカードが登場
魔法少女リリカルなのは Reflection 大ヒット御礼舞台挨拶 in 豊洲!
魔法少女リリカルなのは Reflection スタッフトーク in 大阪!
【セトリネタバレあり】LIVE ADVENTURE 滋賀公演っ!
何もかもが思い出の、記念すべき聖地ライブ LIVE PARK 2016
SILENT SIREN『ジャストミート』リリイベ大阪!
7月〜8月のダイジェスト
最高の2日間!KING SUPER LIVE 2015!
田村ゆかり Sunny side Lily 大阪公演2Days!
西沢幸奏、全国ツアー開催決定!神戸もあるよ。
【セトリネタバレあり】LIVE ADVENTURE 徳島公演っ!
響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部 第1回定期演奏会 京都初日へ行ってきた
NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015ライブレポ~1日目~
シンフォギアライブ2016 2日目ッ!
【セトリネタバレあり】ラブライブ!μ’s Fan Meeting Tour 2015 (大阪初日 昼の部)に行ってきました

Menu

HOME

 TOP