西沢幸奏、全国ツアー開催決定!神戸もあるよ。

西沢幸奏ツアー開催決定!

アニメ「艦これ」の主題歌で有名な、西沢幸奏の全国ツアーの開催が決定しました。

初日の福岡から千秋楽の岡山まで、全12都市での開催となります。

私の地元である神戸でもライブがあるようです。これはもう行くしかないですね。

しかもチケット代は3000円という、まさかの安さ。ドリンク代別ですが、それでもめちゃくちゃ安いです。

試しに行ってみるか〜!ってノリで行くには最適の好条件。これはもう行くしかないでしょう!

こうやって軽い気持ちで行っては推し増しするのがいつもの私。行ってドハマりしたら、その時は覚悟を決めます。

ロックで熱いライブになりそう

西沢さんを生で見たのはANIMAX MUSIX 2017 OSAKAの1回だけ。この時はバラードとロックを1曲ずつでメリハリのあるセトリでした。

が、アルバムを聴いている限り、かなりロック寄りのアーティストさん。これは相当熱いライブになりそう。

1stライブに参加した知り合いも、熱いライブにかなり満足した様子でした。期待度はかなり高いです。

ライブハウスでの開催なので、もちろんオールスタンディング。私のオルスタ経験は、2013年に開催された栗林みな実のTIGHT KNOTツアーが最後。正直、めちゃくちゃブランクあります。あの熱量についていけるか心配ですが、まぁなんとかなるでしょう。

指定席ライブでも最近はかなり軽装で行っていますが、軽装を心がけて。

7月はライブで忙しくなりそう

今年の7月は、すでにSILENT SIREN、TrySailのチケットを確保済み。それに加えて西沢幸奏となると、かなり忙しくなります。いやぁ、今から楽しみですね。またライブ行ったら感想を書こうと思います。

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

水樹奈々近年の集大成、LIVE GALAXY 2016 -FRONTIER-
雨宮天 音楽で彩るリサイタル 大阪公演
【セトリネタバレあり】LIVE ADVENTURE 徳島公演っ!
魔法少女リリカルなのは Reflection 大ヒット御礼舞台挨拶 in 豊洲!
LiSA『Launcher』リリースイベント in あべの!
NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 詳細決定!
7月〜8月のダイジェスト
【セトリネタバレあり】ラブライブ!μ’s Fan Meeting Tour 2015 (大阪初日 昼の部)に行ってきました
響け!ユーフォニアム スペシャルイベント夜の部っ!
国立代々木競技場第一体育館座長公演“水樹奈々大いに唄う 四” に参加してきました
SILENT SIREN「AKANE/あわあわ」リリースイベント in 大阪!
久々の千葉!シュヴァルツェスマーケン  フェスト 2016(昼の部)
【ネタバレ】SILENT SIREN 新世界ツアー大阪2Days!
サクラ大戦ミュージアム in ゲーマーズ!
奈々ソンに浸った至高の90分 MTV Unplugged : NANA MIZUKI

Menu

HOME

 TOP