CALL OF DUTYシリーズの新作発表!

CODの新作が出る!

先日、CALL OF DUTYシリーズの最新作、『CALL OF DUTY:WW2』の発売が発表されました。

FPSはあまり得意ではないのですが、それでも面白くてやってしまう、大好きなゲームです。

舞台は原点回帰のWW2

近ごろは現実離れした設定で、当初とはかなり毛色が変わってきていたこのシリーズ。私はある程度リアリティのある舞台のほうが好みなので、少しモチベーションは下がりぎみでした。

それがなんと、今回はタイトルが示すとおり、第二次世界大戦が舞台。もうここには戻ってこないと思っていたので、すごく嬉しいですね。

欧州戦が舞台のようなので、いつぞやのように日本では発売されないということもなくて一安心。

トレイラーを見て更にテンションが上がる

YouTubeにトレイラーが上がっていたので、さっそく視聴しました。謎の未来兵器はいっさい登場せず、泥臭い戦場といった感じの映像。飛び交うレシプロ機に機銃掃射……これだよこれ!って感じですね。

今から発売が楽しみです。

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


Menu

HOME

 TOP