男だらけだけど、サクラ大戦歌謡ショウがついに復活……!

2014年の紐育星組ショウを最後に、動きが止まっていたサクラ大戦の舞台。そんな中、突然の知らせが。

今夏、「サクラ大戦歌謡ショウより~『花咲く男たち』大帝国劇場支店花やしき支部劇場」の開催が決定しました。

男だらけだけど、確かにこれは歌謡ショウ

固定キャストは男性陣のみで、ゲストに女性陣が来るといった形です。しかし、キャストには園岡新太郎さん、螢雪次朗さんなど、最近のショウには登場しなかった名前が!

このメンツを見る限り、規模は小さくとも、ガチな歌謡ショウが見られるのかなと。大いに期待しております。

中学生ごろに全盛期だった歌謡ショウ。大学生だったら、社会人だったら……と2ちゃんのスレを見ながら嘆いたあの悔しさ。

それを少しでも晴らせる機会が、ついに来たのかもしれません。

ちょうど関東へ行く予定があるので、これは行くしかない!

開催日は7/7〜7/9の3日間。ちょうど7/8に宇都宮でSILENT SIRENのライブで関東へ行くので、これは好都合。遠征でうまくイベント回しができると、テンションが2倍くらいになる気がします。

ただ、7/9の昼公演しか参加できないので、チケットをなんとしてでも確保しなければ。どうか当たりますように……。

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015ライブレポ~2日目~
マチ★アソビ Vol.17 初日へ行ってきました!
【セトリネタバレあり】NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 大阪両日!
【セトリネタバレあり】LIVE ADVENTURE 徳島公演っ!
奈々ソンに浸った至高の90分 MTV Unplugged : NANA MIZUKI
【セトリネタバレあり】LIVE ADVENTURE名古屋2Days!
大・Ceui・誕・祭ライブレポ
【セトリネタバレあり】ラブライブ!μ’s Fan Meeting Tour 2015 (大阪初日 昼の部)に行ってきました
NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017閉幕。
【ネタバレあり】田村ゆかりファンクラブイベント2015 in 大阪!
最高の2日間!KING SUPER LIVE 2015!
田村ゆかり Sunny side Lily 大阪公演2Days!
国立代々木競技場第一体育館座長公演“水樹奈々大いに唄う 四” に参加してきました
水樹奈々近年の集大成、LIVE GALAXY 2016 -FRONTIER-
NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015ライブレポ~1日目~

Menu

HOME

 TOP