SILENT SIREN「新世界」ツアーグッズ発表!

SILENT SIRENのライブツアー「新世界」のグッズが発表になりました。

ラインナップはこんな感じ。

パリピ感満載のサングラス

とりあえず目に付いたのが、「光るサングラス」。なんか、パリピ感満載の厄介そうなグッズですね……。

これ付けて「フジヤマディスコ」とか「DanceMusiQ」とかで盛り上がると楽しそう。

でも、メガネ着用者には厳しいかも。

扇子はフジヤマディスコ用!?

ピンクに黒文字がカッコいい扇子、これは欲しい!

「フジヤマディスコ」でゆかるんに合わせて振るのに最適ですね。そういった需要もあるので、売り切れ要注意な予感が……。

ほかにもいろいろ……

他にも、Tシャツやタオルなどの定番グッズが。キンコン西野デザインと、あいにゃんデザイン、どちらも良い感じです。

年末のDream On!のときはTシャツ買わなかったので、次は1着買おうかなと。

ライブは7月上旬の宇都宮に参戦。物販も含めて、たっぷり楽しみたいと思います。

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

待ちに待ったキングレコードのフェスがついに……!
NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015ライブレポ~2日目~
奈々ソンに浸った至高の90分 MTV Unplugged : NANA MIZUKI
男だらけだけど、サクラ大戦歌謡ショウがついに復活……!
響け!ユーフォニアム スペシャルイベント夜の部っ!
響け!ユーフォニアム 今年も!宇治でお祭りフェスティバル
田村ゆかり Sunny side Lily 大阪公演2Days!
NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015ライブレポ~1日目~
キンスパトリニティがBS11で放送されるようなので、少し思い出語り
SILENT SIREN「AKANE/あわあわ」リリースイベント in 大阪!
NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 詳細決定!
【セトリネタバレあり】LIVE ADVENTURE 滋賀公演っ!
響け!ユーフォニアム 宇治でお祭りフェスティバル イベントレポ
【セトリネタバレあり】LIVE ADVENTURE 徳島公演っ!
水樹奈々近年の集大成、LIVE GALAXY 2016 -FRONTIER-

Menu

HOME

 TOP