イベント関係なしで、栃木旅行をしてきた。2日目

先日アップした、1日目の続きになります。

2日目はなかがわ水遊園から

2日目の1発目はなかがわ水遊園。

淡水魚メインの水族館。アマゾンの魚なども展示されていて楽しかったです。温室(写真で目立っているドーム型の部分です)もありました。

昼食は元・警察署で

水遊園を楽しんだあとは、昼食を食べに喜連川の蔵ヶ崎へ。

レトロな外観のレストランですが、もともと警察署だった建物のようです。内部には「署長室」や「留置所」といった看板が残っていて、当時の面影が。

矢絣柄の着物に袴スタイルの店員さんも居て、雰囲気抜群です。

ハンバーグ定食、美味しかったです。

コスパ抜群の露天温泉

昼食のあとは、第二温泉浴場へ。

入湯料300円で源泉かけ流しの露天温泉が楽しめるという、コスパ抜群の施設。こんなところ、近くに欲しい。

お湯は約45℃と、めちゃくちゃ熱かったですが、かなりリフレッシュできました。

温泉のあとは、宇都宮に戻ってショッピングモールをぶらぶら。お土産を買ったりして、帰路につきました。

本当に充実した2日間でした

ということで、栃木旅行2日間を満喫した私。やっぱり、ライブ・イベントなしで行くと時間にかなり余裕がありますね。

また、こんな感じでのんびりと旅行してみたいなぁと。

最後になりましたが、今回一緒に遊んでくれたみなさん、本当にありがとうございました。最高の休日でした。

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


Menu

HOME

 TOP