ワルキューレロマンツェRe:tell 2グッズが届いた

年末に机を頑張って片付けたのに、年始にまた勢いでオタクグッズを注文してしまった私。そのグッズが昨日届きましたので開封レビューのほうを。

2015-02-28-17.52.07

まずは3Dクリスタル。

外装はこんな感じ。そんなに高級感があるわけではないですが、かといって安物のおもちゃが入っているという感じでもない箱ですね。値段相応?

2015-02-28-17.41.25

箱を開けるとこんな感じ。一目見ただけでおぉっ!と思うクリスタルが目に飛び込んできます。この瞬間に買ってよかったと心底思いました。ちなみに、台座のほうはあんまり高級感がないプラスチック製のものでした。

2015-02-28-17.41.40

台座に乗せて光らせるとこんな感じ。

2015-02-28-17.45.08

緑になったり

2015-02-28-17.45.11

紫になったりしてめちゃくちゃ幻想的で美しいです。丁寧に彫られた3D絵は台座を光らせなくても十分美しいので(むしろ光らせないほうが絵はじっくり堪能できます)、ふだんは電源を切ってそのまま飾っておけますね。

一緒に注文したタペストリーは掛けるとこんな感じです。スイーリアに抱きつかれた茜がこんな平静で居られるわけないやろ!!!とツッコみたくなるのは置いといて、ホントに可愛いです。はやくRe:tell 2遊びたいなぁ。

2015-02-28-09.27.50

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


Menu

HOME

 TOP