TrySail「adrenaline!!!」リリイベ in 大阪!

6月10日に、大阪でTrySailのニューシングル発売記念イベントが開催。運良く当選したので、行ってきました。

はじめてのTrySail

曲は前から大好きで、ずっと聴いていましたが、イベントに参加したことはありませんでした。

7月には神戸でのライブに参加予定なので、その前に予習を兼ねてリリイベに参加することに。

会場は大阪の朝日生命ホール。初めて行く箱でしたが、淀屋橋駅からすぐで立地◎。

席はあらかじめ当選ハガキに書かれていたところへ。センターの3列目だったのでかなり近かったです。

1部はトークイベント

先ほども書きましたが、ほとんど歌を聴くだけだったTrySail。トークはほとんど聞いたことがなく、これが初体験でした。

いざ始まると、みんな可愛くて面白いんですよねぇ。時間が経つのを忘れて、彼女たちのトークにのめり込んでいました。

とっても魅力的で、これはファン増えるわと思いましたね。

推し曲が来た時のオタク……

トークの中で特に印象に残ったのが「ライブで推し曲が来た時のオタクの反応」のくだり。

ガッツポーズをする、頭を抱える、その場にうずくまる……自分も含めてそういうやつおるおる!

舞台上からもしっかり見えているんだなとビックリしました。

ちなみに、演者はそれを見るとドヤ顔したくなるくらい嬉しいらしいですよ。オタクのみなさん、推し曲が来たら積極的にやりましょう!

2部はミニライブ!

2部はお待ちかねのミニライブコーナー。「かかわり」と「adrenaline!!!」を歌ってくれました。

生歌も初めてだったわけですが、良いですね。振り付けがあるので、聴いて楽しい、見て楽しい。すごく魅力的なミニライブでした。

「adrenaline!!!」のコールはめちゃめちゃ楽しかったですし、ますます来月のライブが楽しみに。

……ということで、ばっちりモチベーションが上がった私。この勢いのまま7月の神戸公演も楽しみたいと思います!

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

雨宮天 音楽で彩るリサイタル 大阪公演
NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015ライブレポ~1日目~
響け!ユーフォニアム スペシャルイベント夜の部っ!
SILENT SIREN「AKANE/あわあわ」リリースイベント in 大阪!
【セトリネタバレあり】LIVE ADVENTURE 徳島公演っ!
NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017閉幕。
【セトリネタバレあり】LIVE ADVENTURE 滋賀公演っ!
2015年のライブで個人的に役に立ったものまとめ
ミュージカル「Beautiful」を鑑賞してきた。
【セトリネタバレあり】ラブライブ!μ’s Fan Meeting Tour 2015 (大阪初日 昼の部)に行ってきました
NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 詳細決定!
【セトリネタバレあり】LIVE ADVENTURE名古屋2Days!
LiSA『Launcher』リリースイベント in あべの!
魔法少女リリカルなのは Reflection スタッフトーク in 大阪!
水樹奈々 S.C.NANA NETファンクラブイベント6 初日!

Menu

HOME

 TOP