魔法少女リリカルなのは Reflection 大ヒット御礼舞台挨拶 in 豊洲!

8月20日にリリカルなのはの舞台挨拶が東京で開催されました。

初日舞台挨拶に参加できなかった無念を晴らすべく、豊洲へ行ってまいりました。

前日にミュージカルを見るため東京遠征が決まっていたので、グッドタイミングでの開催。遠方でのイベント回しがうまく決まるとテンション上がりますね。

キリエのドリンク買って入場したら、キリエの缶バッジが当たりました。この日は完全にキリエデーでした。

いつの間にかゲストになっていたみっしー

当初、ゲストは佐藤聡美・日笠陽子の2人で、司会に三嶋章夫というアナウンスがされていました。

が、司会にはキングレコードの別の方が登場。「本来は弊社三嶋が司会をする予定でしたが……」と言い出すので、体調不良かと思いました。

ところが、まさかの3人目のトークゲストとして登壇。なんというか、さすがです三嶋P。

どちらかというとオタク目線な、ちょっとマニアックなトーク

そうして、しょっぱなから「生徒会役員共」というワードが飛び交う、和やか(?)ムードではじまった舞台挨拶。

佐藤さんも日笠さんも、どちらかというと視聴者目線でのトークが中心になりました。

フェイトちゃんのホーネットジャベリンがしっかり固定されてるのがいい!となのはがカノンを持つとき、腰を据えてるのがいい!とか、なかなかコアなところにツッコミが入り、めちゃくちゃ面白かったです。

完全にオタクの飲み会みたいなノリのトークでした。二人とも、いちファンとしてリリカルなのはを楽しんでいるのが伝わってきて、聞いているこっちも楽しくなりました。

三嶋Pもいつもどおり、関西のおっさんのノリでツッコミを入れるので、場は大盛り上がり。

本当に楽しいひとときをありがとうございました。

まだまだ、なのは熱は続く

今週は大阪でスタッフトーク付き上映会に参加するので、そちらのほうもまたレポートしたいと思います。

特典配布期間は終わりましたが、リリカルなのは熱はまだまだ冷めません!

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

2015年のライブで個人的に役に立ったものまとめ
魔法少女リリカルなのは Reflection スタッフトーク in 大阪!
水樹奈々 S.C.NANA NETファンクラブイベント6 初日!
【セトリネタバレあり】LIVE ADVENTURE 徳島公演っ!
TrySail「adrenaline!!!」リリイベ in 大阪!
国立代々木競技場第一体育館座長公演“水樹奈々大いに唄う 四” に参加してきました
クロスアンジュ 天使と竜の祭(フェスタ) イベントレポ
【セトリネタバレあり】LIVE ADVENTURE名古屋2Days!
LIVE ADVENTURE ~最終章~ 西武プリンスドーム千秋楽!
何もかもが思い出の、記念すべき聖地ライブ LIVE PARK 2016
響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部 第1回定期演奏会 京都初日へ行ってきた
久々の千葉!シュヴァルツェスマーケン  フェスト 2016(昼の部)
NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015ライブレポ~2日目~
7月〜8月のダイジェスト
LiSA『Launcher』リリースイベント in あべの!

Menu

HOME

 TOP