SILENT SIREN『ジャストミート』リリイベ大阪!

ライブツアーの合間に3rdシングルリリイベ

9月2日に、なんばでサイサイのニューシングル『ジャストミート』のリリイベが開催されました。

会場は2ndの『AKANE/あわあわ』の時と同じ、OCATポンテ広場。

ライブツアーの合間にこうして大阪へ来てくれて、本当に嬉しいです。

いつものように、撮影会とサイン会に参加するため、CDを6枚予約して、開演を待ちます。

第1部はミニライブ&撮影会

13時開始の第1部。

ミニライブのセットリストは以下のとおり。

1)フジヤマディスコ
2)ジャストミート
3)What show is it?

新曲のジャストミートも含め、思いっきり盛り上がれる曲だらけ。

コールもジャンプも制限がない場所なので、ライブさながらに盛り上がりました。

撮影会では、新世界のツアーTシャツを着ている私を見て、「あ、Tシャツ着てくれてる!」と喜んでくれたので嬉しかったです。

パープルのワンピース着たゆかるん、可愛いですね。

2部はミニライブ&サイン会

16時開始の第2部。

ミニライブのセットリストは以下のとおり。

1)吉田さん
2)ジャストミート
3)チェリボム

1部と同じく、みんなでワイワイ盛り上がれる曲をチョイスしていました。

周りで見ていた一般の方も、ゆかるんの呼びかけに応えてチェリボムダンスをしてくれたり、とても楽しいライブでした。

その後のサイン会では新世界のトートバッグにサインをしてもらいました。

サイサイのメンバーには、栃木公演の感想、次は愛知公演に行くことを伝えました。

ジャストミートはタオル曲!

このイベントで披露された『ジャストミート』はタオルを使う曲でした。

今まではタオル曲というと『ぐるぐるワンダーランド』だったので、レパートリーが増えて良いですね。

「私は演奏してるからラスサビでしか投げられないけど、毎回サビの終わりにタオルを上に投げてほしい!」とゆかるんからのお願いがありましたので、みなさんよろしくお願いします。

次は9月18日の名古屋で!

次のサイサイ絡みのイベントは、上にも書いた18日の愛知公演。

7月の栃木公演がすごく楽しかったので、待ち遠しくて待ち遠しくてたまらなかったライブ。

やっとライブまで1週間を切り、かなりそわそわしております。

思いっきり楽しむぞ〜!

 

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

大・Ceui・誕・祭ライブレポ
雨宮天ライブ2017開催決定。
【セトリネタバレあり】NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 大阪両日!
【あらすじネタバレあり】ガールズ&パンツァー劇場版 + 舞台挨拶!
【セトリネタバレあり】LIVE ADVENTURE 北九州遠征っ!
久々の千葉!シュヴァルツェスマーケン  フェスト 2016(昼の部)
TrySail「adrenaline!!!」リリイベ in 大阪!
ミュージカル「Beautiful」を鑑賞してきた。
私だけのドリカム THE LIVE in 万博公園!
国立代々木競技場第一体育館座長公演“水樹奈々大いに唄う 四” に参加してきました
響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部 第1回定期演奏会 京都初日へ行ってきた
響け!ユーフォニアム スペシャルイベント夜の部っ!
【セトリネタバレあり】LIVE ADVENTURE名古屋2Days!
【ネタバレ】SILENT SIREN 新世界ツアー名古屋ッ!
何もかもが思い出の、記念すべき聖地ライブ LIVE PARK 2016

Menu

HOME

 TOP