雨宮天ライブ2017開催決定。

今年は東名ライブツアー

TrySailのメンバー・雨宮天さんのソロライブが今年も開催されることになりました。

ライブタイトルは「Aggressive SKY」。

12/17に名古屋のフォレストホール、12/28と29に東京の中野サンプラザホールで開催されるようです。

……って、ん?大阪は???

そう、今回は”東名”ライブツアーでした。

会場が押さえられなかったのか、演者の都合なのかはわかりませんが、関西に来てくれないのは大きな痛手です。

とはいえ、ファーストシングルの頃から聴き続けていて、いつかソロライブに行きたいと思っていたので、スルーするのも嫌。

私は29日東京へ行きます

ということで、私は29日の東京公演に参加することにしました。

チケットはTrySailのFC会員の友人にお願いしたので、あとは当たることを祈るのみです。

イベント回しができる可能性も……?

余談ですが、ここ2年は30日にサイサイが東京で年末ライブをしています。今年も開催されれば、そっちにも参加できるのになぁ……と欲張りなことを考えております。

はてさてどうなるやら。

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

SILENT SIREN『ジャストミート』リリイベ大阪!
クロスアンジュ 天使と竜の祭(フェスタ) イベントレポ
ミュージックレインフェスティバル2017へ行ってきた
ミュージカル「Beautiful」を鑑賞してきた。
【セトリネタバレあり】LIVE ADVENTURE 徳島公演っ!
【ネタバレ】SILENT SIREN 新世界ツアー名古屋ッ!
水樹奈々近年の集大成、LIVE GALAXY 2016 -FRONTIER-
響け!ユーフォニアム スペシャルイベント夜の部っ!
NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017閉幕。
LIVE ADVENTURE ~最終章~ 西武プリンスドーム千秋楽!
響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部 第1回定期演奏会 京都初日へ行ってきた
待ちに待ったキングレコードのフェスがついに……!
男だらけだけど、サクラ大戦歌謡ショウがついに復活……!
国立代々木競技場第一体育館座長公演“水樹奈々大いに唄う 四” に参加してきました
NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 詳細決定!

Menu

HOME

 TOP