SILENT SIREN 5thアルバム発売決定!

レーベル移籍後初アルバムが発売決定!

SILENT SIRENが、通算5枚目となるアルバムをリリースすることが決定しました。

15日に「重大発表」と称してイベントで発表。正直、年末ライブ開催のお知らせだと思っていたので、少しビックリでしたが、確かにそろそろアルバムが出てもいい時期ですね。

タイトルは『GIRLS POWER』。ガンガン高みへ突き進んで行こうとする、今のサイサイを象徴するようなタイトルだなと思います。

次はアルバムツアー?

発売日は2017年の最終週となる、12月27日。例年なら年末ライブが開催されている時期ですが、今年は残念ながら不開催の模様。

となると、もしかしたら来年の早い時期にアルバムツアーが開催されるのかもしれませんね。

今月の大阪公演が終わってしまうと少し寂しくりそうでしたが、アルバム発売に前後してリリースイベントも行われますし、サイサイ熱の冷めない冬になりそうです。

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


Menu

HOME

 TOP