マブラヴ オルタネイティヴ ネクストアンサー プレイ日記(2)

プレイ日記を始めたものの、ソシャゲは数日でやめる前科もたくさんあったので不安でしたが、今のところ飽きずに続けられて第2弾の記事を書くことが出来ました。社会人になったら朝やって、仕事してる間に回復して、昼休みにやって、また仕事してる間に回復して、仕事が終わってからやって……という感じであんまりガツガツせずに楽しめるからでしょうかね?

ガチャを引いてみた

ということで、前回予告した通り、何度かガチャを回してみたのでその戦果報告をしたいと思います。今までいくつかソシャゲをやってきて、レアチケットもポイントガチャもムキになって回しまくっていい結果になったことがないので、毎日少しずつ回してました。

レアガチャの戦績

2015-02-27 22.39.33

クリスカSRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 課金しなくても案外出るもんですね。これを進化させようとか考えるとたくさんお金使わないといけないんでしょうけど、そういう欲は封印封印。まだラインナップも少ないのでレアチケットは大事に取っておきたいと思います(トップページにアイリスディーナがいるのにガチャでまだ引けないなんて!)。

ポイントガチャの戦績

2015-02-28 04.09.13 2015-03-02 12.09.16

レアガチャは1枚なのに、こっちでSR2枚出ました。10連でSRとRが両方出たりもしましたし、無課金でもそこそこレアカードを手に入れられて楽しいです。

……といった感じで、無課金でまったりやっていてもそこそこレアカードが引けるようなので、これからどんどん実装されるであろう新カードが楽しみですわ。そして、いずれは自分の好きなキャラのレアカードを集めて小隊を作れたらいいなぁなどと思っております。

ミニイベントのお話

今日から要塞級BETAを撃破するミニイベントが始まりました。例によってガツガツやる時間も気力もないので、成り行き任せでまったりやっていきたいと思います。武御雷をゲットするのは流石に厳しい気がするので、トムキャット1枚ゲットを目標に頑張ります。はてさて、結果はどうなるやら……。

2015-03-02 12.08.43

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す




CAPTCHA


Menu

HOME

 TOP